

こーりま念願のブリザ

少し前だけどー

1152.jpg

氷魔がなんとか120まで到達しましたー そして4次
まぁ問題はここから、そう簡単には手に入れることができないスキル・・・ブリザード。
中には簡単にゲットできちゃう人もいるだろうけど自分はそうもいきませんしー

なにが辛いかって、ライカンスロープからクエ品出さなきゃならない
調べてみる限りでは15分で出たーって人もいれば12時間狩ってもry、、な人もいるみたい

長期戦になるつもりで狩り続け早3時間半・・・やっとでました><

で、念願のブリザげtt!


とりあえずチェイン1振った後全部ブリザ、レベル上がるごとに火力が増えてるのがたまりませんねー
まぁETC集めキャラとして作ったのでブリザMAXになったら育成終了。
気が向いたときしか育てません・3・   現在124lv 


 

Comment

 
 

2008.10.22 Wed 07:38

廃ペースまっさかりだな;;

メイン移行したんで とりーちゃ に会ったら良くしてやってください><

@23日の夜に結婚式やるw席あまってたら送りつけるねb
くるかこないかはあなた次第(ぇ
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.10.23 Thu 23:07

友は30秒ででますた('A
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.10.28 Tue 01:55

こちらこそ仲良くしてやってください(ぁ

僕の3時間29分30秒を返してください!

  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/99-54a15249
 
 
