

とうとう念願の!

1145.jpg


ついにヒーローが戦士ランキングにのりました! (何故かアバなし
ここまで来ると自分より上の人の経験値とか分かるし、目標ができるから当分狩りに飽きがこなそう
おかげで新しく実装されたメーカーなんて手をつけてませんしー






1144.jpg

氷魔が100レベ突破卵吸えるまでもう少しになりましたよ
このレベルだと赤ワイが一番うまいのにメーカー実装のせいで大人気><

そしてINT装備強化運が全くと言っていいほどありません
知力全身30%2連 UG8タオル2つも闇ったし・・・
これはもう105レベから思う存分吸わせてもらいましょう(ぇ

レベル報告おわり
 

Comment

 
 

2008.10.07 Tue 07:45

なんかサブにも負けそう><

がんばらんとな
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.10.07 Tue 21:48

おめれとーっ
俺もがんばらなきゃ・・・・・・・・だな
まぁ復帰はまだですけど
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.10.08 Wed 07:19

ランカー(。・▽・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・▽・。)
サブもレベアップオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
すごすぎです><
ちゃんと寝てるのかえ?
睡眠は体にとって大切なんだから無理したらダメだからねb
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.10.11 Sat 10:40

4次目前なら頑張れますよきっと、、後はノリで狩るしかない!

ガシャいいの出るといいねー 剛雷トカでたら一発復帰かな^^

ありですー ランキングにも乗ったしあとはゆっくり狩るだk やっとこたくさん寝れます><
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/95-338cceb6
 
 
