

かぜひーたーわけない

メイポHPの散歩道見る限りでは次パッチでメーカー実装されるっぽいですねー
いちよう前から原石とか集めてたからよかったよ

わざわざ武器をドロップしなくてもETCの物だけで作れるなんてすごいよね。
しかも宝石スロットとかいうやつで素の能力上げられるみたいだし!
これからはETCもトレードに預ける時代が来るカモね・・・


話は変わって、日曜の固定ジャクム抜ける事にしました。
日曜はほとんどギルクエなので遅くなったりとどっちかに迷惑かかっちゃうからね><
でやっぱり3ptともなるとキツイです。前までは3ptでも思いなんて感じた事無かったんだけど、最近どうもラグくてね、、
回復がスムーズにできない=リザの関係で墓った人をグルに招待しようとしてるときに自分も(ry
大人数もいいけどその分デメリットが多い気がします



今日はデスc主催の1ptジャクム行って来ました

1142.jpg
うん、やっぱり1ptいいですねー時間的にも40分くらいだしラグないしw

ボス戦に関しては日曜以外で8時半以降のみ参加可能です。それ以外は家にいるかいないか分からないので^^;


1143.jpg

そしてとうとうヒーローが170になりました、ランカーまで残りあとわずか!
このキャラを作った頃の戦士ランキング100位がたしか155だったのを覚えてます。
そう、かなり頑張りました><
もう180なんていけるかどうか分かりませんな
 

Comment

 
 

2008.10.01 Wed 07:32

170歳おめでとさーん


180まで突っ走っちゃってねw
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.10.02 Thu 22:12

170とヵwwww
スゲェ!

メーカーのクエだりぃょ;;;;
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.10.07 Tue 01:54

ありですー まあ、気づいたら180になってたらいいね

アノクエスト人を何だと思ってるんだろうね! という訳でまだスキルレベル1
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/94-b2d5aba8
 
 
