

3次しましたw

さてーwタイトルのように3次転しましたよwww

昨日の時点でLv69だったので今日こそわ~~~っと気合入れてロイド狩りました”

途中でアーサーが様子見に来てチャトしながら狩ってましたw

こっそり3次してやろうとおもったのにぃー

んで2時間ほど狩って

epfjpe.jpg


レベUP↑↑wwwww(ちゃっかり写ってますね;


そのあとはすぐ3次クエやって祈願のスナイパーになりました!!

oiob.jpg


やっと弩使いっぽくなってきましたねw

もうすこしでこのロイド、ロイド、ロイド・・・の生活から逃れられると思えばヽ(*´Д`*)ノ

スキルも早く振りたいのでこれからのレベル上げが楽しみですww

次の目標の4次に向かってまた頑張りたいと思います。




 

Comment

 
 

2008.02.05 Tue 04:49No title

がんばれっwww

まけないぜっwww☆
  • #-
  • チキン
  • [URL]
  • [Edit]

2008.02.05 Tue 16:15No title

おめでと~www
これからは天国だからがんばれよ~ww
  • #-
  • アーサー
  • [URL]
  • [Edit]

2008.02.06 Wed 00:52No title

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

リンクしました~:・(*>▽<*)ゞ・:ヨロです~♪
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/9-5d30a394
 
 
