

☆☆☆ 星みっつ!

1131.jpg

久しぶりのレベルUP!
やっぱり毎日クリスタル集めしてると狩り時間が減少するわ><
学校から帰ってメイポにINしたらすぐクリスタル集めって感じだし狩り始めるのは21時~トカ・・・

あと気づいたけどミニダンジョンのM武器ドロップ率すごすき、3,4回やれば1つくらい出ちゃうし
今日で一様3k個あつかるからMH20もらえるんだけどー相変わらずの強化運の無さで失敗しそう;
まあネタも少ないので狩り動画作ってみるとしますか。


1133.jpg

この赤く線引いたところってどうやっていくんですか・・・




 

Comment

 
 

2008.09.08 Mon 07:27

Σ( ̄□ ̄)!

どこかに隠しポータルが・・・
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.09.08 Mon 10:33

えとね
一番下をへね側から左(りす港)に向かって行くとすぐウサギおるやろ?
そこで↑押したら一番上に行けますb
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.09.11 Thu 02:38

隠しポータルトカいちいちめんどくさい事してくれるよね><

流石!長年のメイポ暦物知りじーさん^^
なんとか行きつけました><
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/89-39e92477
 
 
