

初!

金曜日の日記

この日はホンテに呼ばれました。初です!
最初の首だけのはひたすら攻撃、時に問題はなし

本体ですが最初の方少しラグっぽかったかな;後半からは殆どラグなしでした

1128.jpg

順調に倒していき初ながら墓らず倒せました><
MH20抽選ははずれ、まあイキナリ当たるわけ無いか^^;


その後は休む暇なく殿に呼ばれ行って来ました。

1129.jpg

さすがに殿とのレベル差のおかげで命中装備ですらMISS出てた><
生で大ガマ見るの初だったので結構緊張したかなw
抽選では財布いただきました^^



土曜日の日記

午前中は残龍でひたすら狩り。レベル上がったとこでMシールド狙いで地下鉄に篭りましたー
やっとここで今回のパッチのために急いで育ててきた氷魔が約にたちましたよ
MAPがMAPだけにテレポ向いてるのでアイスストライクだけでサクサクw

途中SDTも重なったおかげでかな?思ったより出ました^

1130.jpg

まだまだ売らないでとっておいた方がいいかな・・
 

Comment

 
 

2008.08.31 Sun 01:40

おお、すごいね><
M盾おれもねらうかな~
  • #-
  • Gdeath
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.31 Sun 11:04

いやいやいや;;


出すぎでしょ(殴
そんなに地下鉄ってボロボロ落とすっけ?
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.31 Sun 16:06

俺に売ってくれても良いよ^^
  • #-
  • 相川
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.31 Sun 23:36

あんがいポロポロでちゃったりするよw 出ないときはホンとに出ないけど!

なんていうかマップに人が5,6人いるときだと沸きよくてドロ率上がるからその時が狙い目

あと5つくらいでたらイヤになるほど売って上げますよ(・3・)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/86-0226448c
 
 
