

お腹すい太

ちょっと最近リアで急がしかったものでなかなかINできませんでした><
朝は5時起きでお出かけ、そして家に帰るのが18時で当然眠気MAXなのでベットで爆睡
まあ月曜から普段どうりになるんだけどねー

そんな話はおいといてー
氷魔だけど3次からの狩場に結構迷ってます
85くらいまでならケンタでウマウマだったけどさすがにそれ以降は厳しい><

試しに赤字覚悟で姫狩ってみたり、ちょっと早いかなと思いつつニントウ狩ったりw
とまあ最終的に赤ワイバーンが一番効率よかったかなー



・・・



はい、INしてなかったせいでネタ付きました><



1124.jpg

あちちちちちっ(。´ー`)
 

Comment

 
 

2008.08.26 Tue 00:18

ひぃたんレベ上がんの早すぎw
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.27 Wed 16:07

よく言われます><
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/83-a5bbe651
 
 
