スポンサーサイト


@Lv1www

この週末でレベル一気にあげちゃいましたwww

もちろんずっとロイドをかりかりかりかり・・・・

っといっても狩るとこがないんですよ(´Д`;) でも十分うまいケドネ;

出来事簡単にまとめます!!


えーまず土曜日ww

e;lf.jpg

レベルいくつあがったか忘れたので・・・><(これくらいだったかな

薬を大量にもっていきこもってました!

んであとはクエストでチョコつくりにいきましたww


そして日曜~

土曜日に頑張りすぎたためほぼ日中寝てました;

そのため楽しみにしてたギルクエに参加できませんでした(;´Д`) うぅっ。。

どうやら人数が少なくて苦労したということで・・・すませんでした><


で夜はまた狩りしましたww

ロイド行ったらどこも空いてなくて;;

でもアーサーがD子で吸わせてくれるというのでいってきましたぁww

epofgje.jpg


たまにわ息抜きも必要ですねw

短い時間でしたが20%近く稼いでくれましたぁ~ ありがとねんw^^

でまたロイドまわりました(’

運よく空いてたので2時間くらいかりましたね

レベUPして69れべです!

@1~~wwwwwwwwwwwwwwwwww

今日中にします!!!!!!!


スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2008.02.04 Mon 20:16No title

土日お疲れ様でしたww
とうとう@1で弩がめちゃくちゃ楽しくなるLVですねw
最初は3次した実感がわかないと思いますがレイフ&いらぷを覚えD子やおはぜをガリガリ狩れる様になれば弩が楽しくてしょうがなくなりますよww@1がんばれ~ww
  • #3/atvGvs
  • アーサー
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/8-debdb69f
 
 
