

とぅぎゃざぁしょうz

今日は久しぶりに掛け軸クエに呼ばれたので行ってあげました(オィ

1120.jpg

これ攻撃してると自分も相手も見失うねw
で、PTの中に海賊の殴りで4次してた人いてあの噂の攻撃速度を1段階上げるスキルかけてくれました
自分妖刀使ってて今のが一番速度速いんだけどこのスキルでもっと早くなるのかなーって思ってたけど見た目的に変わってなかった;
まあ今度回数数えたりして計ってみまs

これ以上早くならなかったらそのうち妖刀オワタになっちゃう?
まあ普段の狩りトカ殴り無しのボス戦の事考えるとそうでも無い気がする。




1121.jpg

ギルド LIENのギルクエにも呼ばれたので行って来ました
眠くて集中キレキレの中だったから忍耐ミス多かった><
報酬は、攻撃手袋60 知力全身60 あとゴミカスモロモロ
10回くらいやったのにこれだけって悲しいね;マスタリも出なかったしw


あーそうそうETC集め用に作った氷魔だけどずっとロイドで飽きました!
もう80からムリヤリでも火ブルケンタワーバーン狩るわ。このさい赤字とか考えない

毎日いってるビサスでブリザ用の薬も段々たまってきました

1122.jpg

数時間で全部無くなるのは分かってますがーww
 

Comment

 
 

2008.08.15 Fri 08:19

す、すごい・・・
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.16 Sat 09:41

徹夜ギルクエおつーw

回復薬わしがジェネ狩りにつかったら1日でなくなるかもしれん><

掛け軸いきたーーい;3;
  • #-
  • 光望大師
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.18 Mon 21:12

斬投s>そこまで^^;

光望s>1日もたなそう><
     来週の掛け軸時間が会えば誘いますw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/79-2696f63e
 
 
