

タイトルというタイトル

今日はちょっとなんかあれだったので久しぶりに強化に挑戦!

10m程で買ったキツネサルアイ命中2UG7 (エリマキの方じゃないよ
命中目30%張ろうと思ったけど150mとか・・・失敗したらアホらしいのでお手ごろな70%と60%でw


まず70%をペタ♪ ・・・ 成功 

続いて70%をペタ♪・・・ 成功

またまた70%を♪ ・・・ 成功

現時点で命中8 UG4


流石にここまで来るとプレッシャーもかかってくるので残りは60%で!

4枚目・・・ まさかの成功

ま、まてよ残り3つ60%成功させれば命中16に! なんていう考えが甘かった><



3回とも60%失敗;; 命中10の猿Eyeという悲惨な結果に終わりました

1116.jpg

でもあれだね、普通に買うより強化するってのも楽しくてイイカモシレナイ
久々にドキドキさせられましたとさ、、めでたしめでたし
 

Comment

 
 

2008.08.07 Thu 07:46

金あるなら30投下すればいいじゃろーに
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.07 Thu 13:27

あそこで70%貼ったら完全に闇るな^^;
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.07 Thu 18:42

強化のスリルがたまらなぃ><
全部成功してたらすごぃですゎヽ(´ω)ノ
  • #-
  • まょまょ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.08 Fri 01:45

拓夢s>相場が100m以下ならやってたカモ><そこまでメルがあるって分けでもないしねw

斬りナゲs>そうなんだよね、最後の最後で70%張ると闇るこれ常識b

まよs>そのスリル感がいいだよねー大抵後悔して終わるパターンが多いけど^^;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/76-656cf4a7
 
 
