

あららららr

今回のパッチで来ると確信していたメイプル武器ドロップイベントはありませんでした><
まぁよく考えてみると去年は4周年記念の時と同じタイミングできたんだったw
という事は8月の終わりだから次のパッチでかな?

さて今回実装された海賊ですがまだ手をつけてません。別に海賊でランカー目指すわけでも無いし・・ね
ある程度育成方法など分かってきたらやろうと思ってます



1109.jpg

サブが3次目前必死にロイド叩いてます
しかしアレだね、c-1とc-2は海賊でいっぱいだから人気の無いc-3でしか狩れません><
だんだん海賊のレベルも上がってきて骨とか卵に来るんだろうな;
その前にch増やしてくださいよ!根九村さん

















はずれ・・・次があるよ頑張って!
 

Comment

 
 

2008.08.03 Sun 12:04

なあああにがはずれだああああああああああああ
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.03 Sun 16:24

ハズレヵーーー

きめぇwwww
根九村って自分の名前っすヵ?w
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.05 Tue 02:55

はずれ・・・il||li _| ̄|○ il||l
次楽しみにしとこ・・・

CH増やしてくれないことにはねぇ;
  • #-
  • 光望大師
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.06 Wed 03:04

当たりな訳がないでしょう!始めからいい事なんて(ry






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/74-8b7fce32
 
 
