

ビサス右寄せ

1105.jpg



乳トカエリクサ狙いでほぼ毎日いってるビサスですが流石に飽きてきたのでたまには右寄せ
BGみたいにジャンプしてればスキル解除もくらわないし、1/1はラッシュで回避可能!

ジャンプで攻撃してるせいか少し攻撃速度遅くなるけど飽き防止にはいいかもね





そういえばランキング更新された根

1107.jpg

現在160レベ鯖600位、やっとここまでこれました!まだこの上に600人もいるなんて><
とりあえずHPの戦士ランキングの100位が168レベだったのでそれ目標で^^;

順位落ちてるのはパッチに向けて氷魔育成してるからカナ?早くブリザ覚えないと;



 

Comment

 
 

2008.07.30 Wed 06:48

ビサの右寄せはいいアイデアかもね
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.30 Wed 08:26

訪問(*´∪`*) ありがとぉございます♪♪
てヵ ソロビサスなんて凄いですぅΣ(・艸・*)!!
目標LVまで頑張ってください!!
  • #-
  • まょまょ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.30 Wed 17:01

もう160ですか(´・ω・)
8レベでだいぶ順位カワルンダねー
ランカーになれるといいねー(゚▽゚*)ニパッ♪
  • #8w8Th2ek
  • Happy山田
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.31 Thu 01:56

斬投s>多分やってる人何人かいると思うw攻撃されたときに引き込まれないからイイ!

まょまょs>ある程度までいけばソロもできるようになりますよ。応援されると頑張っちゃうタイプなので頑張ります

山田s>休みが終わるまでになれるといいんだけどね、学校トカあるとどうも集中力が切れる;
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/72-48d49565
 
 
