スポンサーサイト


I will die for you

別にタイトルに深い意味はありません^^;

今日もまたサブの天使cを育てました。もぉメインよりこっちのほうがINしてますね;

実はDKは赤字続きだったので、そのことを考えて弓にしたということです!

思ってた以上に楽しくて抜け出せませんよ o(*≧д≦)o″

このまま4次に向かって全力疾走です。

そしてずっとロイド狩ってました。ここって人気な場所なんですよね?w

チャンネル変えなくて一発で空いてました!
狩場運だけは持ってますbb


んでまぁ狩る事1時間半・・・まず1レベUP↑↑
ok.jpg


ここの狩場もだんだん慣れてきたので経験地がすぐたまっていきますね(。´ー`)

途中お墓が振ったときもありましたが狩場はセーフでした^^

そしてまた2時間くらい狩ってー
hokm.jpg

順調に本日2レベです!3レベ上げようとしたんですがさすがに平日と言う事もあって

疲れてたので友とチャットして気分転換♪。゚( ゚>∀<゚)σ゚。



そーして~~明日は金曜日!!!!!!!!!
次の日の事を考えなくてすむのでいくつレベルを上げられるのか。。。楽しみですなぁ



スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2008.02.01 Fri 04:17No title

カルc

しゃべりかたかわいーwwwwwwwwww

LVあげがんばれwwwww☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚
  • #-
  • チキン
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/7-aaa35edc
 
 
