

ホラー

1102.jpg


ペットのお腹すい太がお腹をすかせました




ウェブマネー取引って怖いよねー
いやね、欲しい装備がフリマ売ってたんだけどwmで売っててさ;
相手が信用できるか分からないし、かと言ってその装備も欲しい訳で・・・
ってことで一様即決価格で希望入れておきました

相手がINして取引開始
取引方法だけど窓で装備とwmのコードをチャット欄に書いて直接交換するって感じ
しかしここが怖い所
コード書いてアイテム受け取る前に相手が窓閉じちゃったら詐欺られたも同然><お金だけ持っていかれます

これだとらちがあかないので試しにちょっとイミフな事いってみたw
そしたら相手の口調がそこから一気に変わった;
んー自分からみたらアレは詐欺師だったかな・・。違ったらわるいケドー
やっぱり信用できない相手とはこういうのはしないほうがいい
詐欺られてからじゃ遅いし、やられたほうも悪いってなっちゃうからね
気をつけないとー(´oq`*)
 

Comment

 
 

2008.07.22 Tue 20:15

危なかったね:;
やっぱ装備は自作が1番SA!
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.23 Wed 07:26

wmだと安く買えるけど、リスクが大きいですね
  • #CfjgbeMA
  • xxx月力xxx
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.23 Wed 07:51

かなりねぇ~^^;
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.23 Wed 08:48

直接の取引はなるべく控えた方がいいかもね;
よっぽど信用できる人でないと@@;
皆が皆詐欺師ってわけじゃないだろうけどあまりにも多すぎやもん;
  • #-
  • 光望大師
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.23 Wed 09:26

MTSで買うのが一番さw

俺は信用できるぜb(・▽・●)

ゃっぱ自分で強化頑張れよ♪
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.24 Thu 08:48

拓夢s>自分で作った場合どこまでいけるか・・。かかる費用が少ないといいけどw

月力s>そうなんですよね; 安いものは大抵詐欺だったりします

斬投s>信用できる人とじゃないとねー

光望s>今の拡声器打ってるの見てて詐欺報告が多いですからね

ガーチャs>トレードで買うのもいいかもしれない、強化はこれはいけそうって時にしか( ゚д゚)
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/68-aa96772c
 
 
