

装備か買い替え

学校も一学期が終わりながーい夏休みに突入
時間を気にせずに狩りたいところですが最近リアのほうで忙しくてなかなかそうはいきません><
木曜と金曜に関しては合わせて2時間もINしてなかったと思う。。
まあこれからほとんど休みだしいいかw


レベルが高くなってきて段々装備も強くなくては、と思うようになりました

とりあえず今の時点で買い換えたい装備

・妖刀
1099.jpg
ヨウトウ使い始めるときにとりあえず買った103、っていっても10kpもしました><
最低でも108は欲しい。片手剣相場上がってきたし110はきついかも
フリマに出てる最高のやつでも攻撃+100だしMTSで買うしかないのか(o`・з´・)


・マント(桃)
1100.jpg
DEX2がきついねー 攻撃4はいいんだけど補正が少なすぎる
攻撃4DEX6か攻撃3DEX10あたりでいい具合


・アイゼン
1101.jpg
これも補正が少ない
DEX10以上あってジャンプが18くらいほしい><
どっちかっていうとアイゼンよりクリセントブーツの方がいいという


予算の関係上全部いっきに買い替えなんて何Gかかるかも分からないし少しづつ・・ね
 

Comment

 
 

2008.07.20 Sun 09:42

自作なら最低10kpは必要だろぅね

俺も80になったら強化に入り出すしw
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.21 Mon 06:20

封印も140↑は1Gでは買えない;
他の装備もいくつか買換えたいのもあるし・・・
最近の書高騰で手が出せん><
  • #-
  • 光望大師
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.21 Mon 18:43

片手剣の相場上がってるねww

靴のDEX5わ痛いね;

勉強も頑張れよb(・▽・●)
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.22 Tue 18:40

自分で強化するなんて100%無理です><かかる費用が普通に買ったほうが安くすみそうw

書の値段に伴って武器の相場も上がってきたから大変ですよね><

昔は片手なんて飾りに過ぎなかったのに今じゃなんで・・・><
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/66-5801ed6d
 
 
