

あれってどれ? それだよそれ あーこれかw

とりあえず、気分で日曜のことから書きます

午前中は特に狩る気もしないし何より暑いのでほとんどアイス食べてました(ぇ
1時半からはぎるくえー 特にこれといった報酬もなし!
イヤリングつけ忘れて入り墓が振ってきたのに誰も気がつかなかったと言う・・・さみし

夜は固定jkm

1098.jpg

最近腕のルートをとる確立があっぷしてきてるなーとか自己満足してます( ̄∇ ̄)

その後は毎週参加させてもらってる掛け軸クエ

1097.jpg

流石に自分より遥かにレベル高い人がいるのでルートはとれず、
それでも7分で15mも稼げるしうますぎだよねーと、自己満足(●´艸`)



月曜、火曜に関してはほぼ危険龍で狩ってるだけ、時給も19mと結構うまいのでよさげです。
ただドロップがすごく悪い場所ですが今回すごいので増した

1096.jpg


こんなの出たの101パルチ出したとき以来かな、標準93だし超良品ですねw

超でもないか^^;


 

Comment

 
 

2008.07.16 Wed 08:11

超良品でしょ;

そのドロ運分けてほしいね
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.17 Thu 01:03

おおおぉぉ!!
メッチャ高く売れるね♪

誰も気づかないとヵ;;;
ゃるじゃんb(・▽・●)
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.17 Thu 06:14

やるね(’A
まぁ次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャクムでウニコねらっちゃおー
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.20 Sun 01:36

斬投s>俺もそこまでドロ運いいわけじゃないけど出るときはなんか良品が多い

ガーチャs>たしか1500pで売れた気がするー
       つくづく影の薄さを実感( ゚д゚)

拓夢s>ジャクムでユニコで出たところ見た事無いって言うね・・・
     しかもそれであたったら一週間幸せ
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/65-97e09b28
 
 
