

ポニツァイ

れべるあっぷー

1093.jpg

154に到達
いやーさすがにレベアゲきつくなってきた
LvUPまでの必要経験値が180mだっけかな、まあもっとレベルの高い人はこんなの楽そうだけどねw
1日多くて50mくらいが限度><ランカーで1日100m以上稼ぐ人もいるし追いつくのは不可能。
どんどん置いていかれます( ゚д゚)

てか最近暑さで集中力低下中w
PC置いてある部屋はエアコンも無いし扇風機もない
うちわ片手にメイポですか!そこまで起用だと怖いねー


キノコスタンプたまったのでポニチャイのモトヘ
今までにいいのが出たためしが無い詐欺師ポニチャイですが今日はやってくれました

1094.jpg

まさか出るとは思って無かっただけにびっくりw
攻撃+1はうれしいけど実際のところどうなんだろうね、高級な分強化なんてできないし
オウルアイのDEXと命中のついたものを装備すればそれだけDEXの素を下げられるしね
今の状態だと攻撃1=STR6~7に相当

オウルアイをつければDの素を下げた分STRが10上がる。
エリマキだと攻撃1だからSTR7程度

オウルアイの強化品買うまでエリマキってとこかなw
60%書で強化してもいいかもしれない
 

Comment

 
 

2008.07.13 Sun 06:14

やはり出るのか出ないのは俺だけか?
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.13 Sun 07:31

おめ!
攻撃2だったらよかったのにねぇ。
まぁ60%・・・・・・・だろうね
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.14 Mon 08:26

レベアップ&エリマキ・*:..。o○☆*゚おめでとう!!・*:..。o○☆*゚
スタンプでいいの出ないよ;
出たのはスパスラの包みだけです;;
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.14 Mon 23:16

154ぉめっとw

エリマキとヵ火力上がっていいじゃんb(・▽・●)

これでレベ上げもはかどるね♪
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.16 Wed 00:16

拡声器で叫ぶと風邪の内緒がょく来るぜ;
この悪ガキ!!!!!!

俺も仕返ししたぃヵら拡声器でなんヵ叫べy♪
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.16 Wed 01:14

斬投s>そう!と言えば嘘になるといっても過言ではないような気がしないでもない。

拓夢s>ありw エリマキ2つでたら失敗覚悟で30%張ってみようかな(´・ω・`;)

光望s>ありw自分も出るとは思ってませんでしたからね、十数回に1個当たる程度なのかな

ガーチャs(1st>ありwまあそこまで火力に変化はないかな><1レベ上がった程度w

2nd>なんせいたずら大好きですから!

  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/64-48ccc6b3
 
 
