

よしきた!

えーやっと期末考査が終わったのでメイプル戻れますw
夏休みまで授業ないし半日で学校終わるので暇になりますね
サクチケ時間始まるのは6時からだし、いつもならこの時間眠気に耐えながら授業うけてるしね
もう寝るしかない

ま、そういうことでjkm行ってきました。
今回すごかったです12人PTにもかかわらず腕8本中3本もルートとれました!


1089.jpg


1088.jpg


もう1枚とり損ねましたが><
人数多いからそこまでうまいわけじゃないけどルートとれるとなんかいい

抽選でネシェル当たったけど相場分からないので210pでトレードに出したらすぐ売れましたw
たぶんもっと高く売れたに違いない、きっとそうだ・・
まあこれでガシャやって高そうなので出たらいいなとか思いながらやったらカス書、、アホだった;



えっとー氷雷魔の育成始めました

1092.jpg

もちろん戦士の装備はひとつも使えず補正なしで頑張ってますよ
ほとんど初期の装備で武器も強化してないしー
慣れないテレポと戦ってますb
 

Comment

 
 

2008.07.10 Thu 07:13

氷雷ですかぁ~

安置のところ有りすぎてヤバいです><
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.10 Thu 22:16

ロイド行けよw

ガシャわ期待しなぃほぅがぃぃょね;w
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.13 Sun 02:35

斬投s>安置かー戦士で安置狩りなんてしたこと無いからすぐに飽きそう><

ガーチャs>うn期待しないほうがいい根。chによっていいとこがあるみたいだけど結局は損するっていうね
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/63-b26eba73
 
 
