

寝ながらじゃくむ

最近ジャクムの1~5ch開放で夜のjkmに参加させてもらってます

1084.jpg


しかも毎日でやや遅めの時間なので朝起きるのがつらい;
戦ってる最中もうとうとしながらだしw気づいたら腕が1,2本無くなってる時も・・・
あと5人くらいヒーローがいるときなんてコンボがどれが自分のか見失うという。。。
やっぱりこういう時にエフェクト使えますね

1086.jpg


まあ誘われて断るのもなんなのでw
7月の終わりまでだから兜の1つでも当たればいいのかなー


1085.jpg

マナのかけらでボロ儲け
卵かってるとポロポロでるしザクとSDT重なった時なんてやばい
気づいたら1000個たまってるし薬代込みでもかなり黒字!
 

Comment

 
 

2008.07.04 Fri 21:32

50mヵー
俺は転売でしか儲けてないから
うらやましいぜ♪

エフェクト可愛いねw
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.05 Sat 10:00

さすがにこのレベになってくると転売だけじゃ厳しくなってくる><接近職だからかな?、
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/60-1717bbc3
 
 
