

まだまだw

今日もサブのほうの育成をしてましたぁ
INしてからほぼロイドっすねwwだいたい4時間半くらいかな;
火力だんだん出てきて狩りやすくなりました!
    aa.jpg



      dd


今日は2レベと50%あがりましたww
現在56レベです!!
弓の事はまだ全然しらないのでこの火力で普通なのでしょうか、知ってる方教えてください!
でも僕がDK育ててたころと同じくらいっすねwww
3次までもーすこしなんで頑張りたいと思いますw
ギルドの力にもなりたいですな・3・
1日最低2レベ上げると考えて・・・一週間あれば3次だぁー
弓はそこからレベ上げが早いと聞いてるので楽しみですな(*´ω`)
 

Comment

 
 

2008.01.31 Thu 02:56No title

約束どおりコメントさせてもらいますねww
弓と弩は75位から駐車場、85くらいからおはぜがあるのでLV上がるのとてつもなく早いですよww
しかも弩はおはぜでゆいいつストレスなく骨魚を倒せるので深海に移ったら姫とか行くより効率と黒字率に優れたおはぜをおすすめしますw3次になったらすわせてあげるww
  • #3/atvGvs
  • アーサー
  • [URL]
  • [Edit]

2008.01.31 Thu 15:57No title

一日2LVwwやるねぇーwww

これからコメントさせてもらいますねwwww
  • #-
  • チキン
  • [URL]
  • [Edit]

2008.01.31 Thu 17:25No title

アーサーs今に追いついてみせますよw
早く一緒に狩れるようになるといいねw(。>ω<)。

チキンsこれからもどんどんコメよろですwww
  • #-
  • ジャッカル
  • [URL]
  • [Edit]

2008.01.31 Thu 17:52No title

俺も無所属はいろうかなw
  • #-
  • 上屯
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/6-08cbed35
 
 
