

それなりに考えてるんだネくそんメ

やられた・・・ ついにやってくれましたねくそんさん
プレミアム切手販売停止&交換不可

今のAC30の相場を考えて切手でメルの足しにしようとしてた時にこれだよ;
相場上がりすぎ状態を直すためにやってきたと思うけど・・
まあ他にも方法はあるんだけどね
しかたないのでMTSで投擲30%買ってフリマ売りしまsた

一番安いのが380m、絶対高いって思ったけど買ってしまいました。


早速ペタっと♪


1081.jpg


きたー
失敗したらどうしようとか思ったけど何とか張り付きました><
このときのために残しておいSP10でコンボレベルがMAXにw
やっと妖刀でも20kでるようになりましたとさ。。。



1082.jpg


久しぶりのワルメンボウ、ザク時間だしSEでたらもとがとれる!

ってそんないい事が続くわけありませんでした><
 

Comment

 
 

2008.06.27 Fri 07:54

やっとAC30張り付いたんだね・・・オメデトw

これからもっと強くなることを願ってノシ
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.27 Fri 21:21

おめっとw
SE20でればいいねw
でも金魚かなり人気だかんねぇ・・・・・
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.27 Fri 23:33

っちw
AC成功したのヵ~
 ドマ♪

無駄使いしすぎるなょw
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.30 Mon 21:37

斬投s<あと装備強化とどこまでSTRが上げられるかかな、

拓夢s<やっぱそう感嘆には出そうも無い;10回倒せば出るかもw

ガーチャs<どまありーネタでPアイテム買っちゃうから無駄遣い常習犯でsね
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/58-cc58aecb
 
 
