

ザックザク

えー更新遅くなったけど週末はほとんど狩りがメインでした
その影響でかな・・?装備ドロップがいつもより半端じゃない量w

1078.jpg

これだけ出て武器が1つってw

そうそう珍しく卵から高額マスタリでましたわ
1079.jpg

今じゃ相場も下がり気味で高く売れる保障もないけど薬代の足しにはなるかなw
そうはいいますがエルフ切らしたの忘れてた!Σ( ̄□ ̄|||)
ちょうど倉庫がアイテム欄全部書でうまってる状況だしそろそろ買おうかね
全部売れれば200mくらいにはなると思うのでやっとAC30が買える!



1080.jpg

土曜に誘われて行った掛け軸クエw
10分で経験値10m稼げるなんて反則だよね
日曜は固定jkmでこれといった収穫はナシ

レベルのほうですがー目標は今月中に150だったkど残り150%なので達成できそうです
たしか6月6日の時点で140レベだったから・・・

どれだけ暇で狩ってんだかw

 

Comment

 
 

2008.06.24 Tue 07:25

ぅん

その上がりのペースはすごいね
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.24 Tue 20:05

暇すぎだろw
学生?学校いけよ!
成人?仕事しろよ!
廃?ちょw不登校乙(蹴
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.25 Wed 13:13

風邪sの廃っぷりには適いません><;
でも、そのドロすごいねぇ・3・
装備だけでも結構な金額になるんじゃない?(6m↑?
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.25 Wed 20:19

ニート♪

掛け軸クエ以前に
4次目標でがんばるわw

次こそAC30成功するとぃぃねw
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.27 Fri 03:36

斬s拓s>ちゃんと学校いってますー・3・
暇wって言ってるけど一日の狩り時間は多くても4~5時間それ以上は集中力が><
確かにレベルアガルペース的にいうと廃って言われてもおかしく無いだろうケド実際狩ってるのはみんなの同じくらいw
それにどこぞのランカーさん達は一日で100m以上の経験値稼ぐ人もいるからねw

光望s<全部店売りで6mちょっとでしたw流石にフリマだと売れないので><

ガーチャs<投げは掛け軸クエあまり向いて無いかもしれませんね。4次すれば楽しさ倍増ー
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/57-c2e18a85
 
 
