

あけおめ

1076.jpg

レベルの方も146になりようやくスタンスが15レベになりました
ということでたまりにたまっていたスタンス30をペタペタしていきます


一つ目をペタっと

1077.jpg


何でこういうときには一回で成功するんでしょうね

狩場ですが最近骨か卵って感じかなー
夜でも危険龍は空いてるときが多いから便利
骨は人気だから誘われない限りあまりいかないけどねw
ましてや自分から入れてくださいなんて言える度胸もないので^^;

でもソロだと補充に行けないのがかなり不便><
トーレドに薬預けられないと困りますね
もちろんアイテム欄拡張を買えっていう、ねくそんさんの企みでしょうがー
HS放置呼んでアイテム持っててもらおうかな (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


 

Comment

 
 

2008.06.21 Sat 12:01

消費欄はすでにMAXになってるのでこれ以上増やせない><;

まじ困る;w;
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.21 Sat 21:42

やはり考えることが違う('A
でも戦士って消費欄の増加とか多いからいいじゃん!
魔とか初期から1行しか増えない。
4次してもだよ!
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.22 Sun 00:13

2つともおめw

レベ上がんの早いねぇ~なんか未知の領域だね
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.24 Tue 01:53

光望s<ほんとですよねー補充のたびに狩場とられたら話にならん\(`д´)ノぷんぷん

拓夢s<不便だよねwねくそんも対処してくれるとは思えないしw

斬投s<ありー
    それは他にやる事がないからなのですです。
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/56-128f7306
 
 
