

思考じゃくむ

1073.jpg


日曜の固定jkmですが今回は2PTで結構早く倒せました
腕全部落とすのに15分くらいだったかなー本体も20分くらい

そろそろ慣れてきたから1/1の攻撃回避でも極めようかなw
ラッシュで回避するのも有りだけど本体接触で回避の方が簡単なのかな
とりあえずHBとPGあれば死ぬ事はない
まあ一番やっかいなのは混乱だけどねw


今日のギルクエですがAC30がやっと出たー
1074.jpg



早速ペタっと



1075.jpg


ブッ ( ̄m ̄*)

まあね、どうせ一回で成功するなんて思って無いからいいもんー '`,、(´∇`) '`,、'`,、'`
 

Comment

 
 

2008.06.16 Mon 20:20

1時間もかからんのか

どm;どm;どm;
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.16 Mon 20:41

どま!!
まぁジャクム今度つれてってよ!
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.16 Mon 21:06

AC失敗かよwww

次こそわ成功するとぃぃね♪
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.18 Wed 09:01

おめ!(ms

どま(’’

・・・風邪っぴきのブログのみうちのURLがはっつけられない件(’’
  • #GCA3nAmE
  • 月夜咲希
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.19 Thu 16:48

900ひっとげっと!
1kひっとげっとしたらなんかください(蹴
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.21 Sat 10:34

斬投s<大抵の固定PTなら30分くらいあれば倒せるはずw

拓夢s<人数いないときにでもw
野良jkmでもあればいいkd

ガーチャs<あと3回は失敗しそうな感じがする;

咲希s<どまありー
    その件については後々解決しますw
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/55-fa2a26e2
 
 
