

ねくそんのしわざ

1070.jpg


いやーさすがにお守り無しの墓はきついわ;
10%減るってことで40分が水の泡ー
それならお守り買えや!って話だけどそうもいきません
一週間に1回墓落とすか落とさないかくらいなのでPがモッタイナイネ
単品で売ってれば便利だけどそう甘くはなかった(´Д`;)



1071.jpg

レベルの方ですがー 144レベまで到達やっとMHが10になりまsた
こっからスキル振りが迷うところ

赤字解消ならアキレス、片手だからブロッキングも可
経験値効率ならスタンスかラッシュ

そういえばコンボ30成功させてませんでした。
そろそろ決心して貼ろうかなw
 

Comment

 
 

2008.06.14 Sat 07:10

成功しますよぅに・・・

ガンバb
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.14 Sat 10:25

ラッシュはとりあえず1あればいいんじゃない?w

スタンスかアキレスで悩むね~
周りの意見聞いて振り方考えてみては?w

(うちは英雄詳しくないので)

AC30闇るなよ~

P.S.毎度URLを貼ってきたのに
今回からなぜかうちのブログのURLが
禁止ワードになってますpqpqpqpq
  • #GCA3nAmE
  • 月夜咲希
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.14 Sat 18:02

AC成功したらいいね!
祈ってます。
もうスタンスでよくないですか?(ぁ
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.15 Sun 00:22

AC早くGetできるとぃぃねw

ギルクエで出ればぃぃヶど;
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.16 Mon 17:49

斬投s<あと5回くらい張れば成功するかなー

咲希s<アキレスとスタンス迷ったけど結局両方に振っちゃいました。

最近勧誘などの書き込みが多かったので禁止ワードに ttp:を追加したからだと思います

拓夢s<スタンスでいいかもねw戦士が赤字気にしてたら話にならないので^^;

ガーチャs<ギルクエでたけd見事に失敗><もう出る気配がしないー

  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/54-bef34d17
 
 
