

タイトルなし!

そーいえば今回のパッチでスキルの編集とかでDKのバーサークが発動HP5%UPもありましたね
バサク30がホンテとかの関係でなかなか取得できない都合上これはラッキー!
5%上がるだけで全然違いますよ
現HPがHBありで13000くらいだから650くらい得です

1065.jpg


たこなしでこれくらいで出れば十分なのかなw
とはいっても30のマスタリが出回るまで育成はしませんがー



話はかわり最近の物価上昇に伴ってこっそりビサスで薬稼いでます

1064.jpg

Pエリクサー1つ60k エリクサー1つ20kだと考えて
今持ってるの全部売れば40mくらいかな
一週間あればこれだけ稼げるのでおトクー
 

Comment

 
 

2008.06.03 Tue 07:29

つええw
俺もソロビサ練習しとくかなぁ・
まぁ後1年は無理だろうがw
露は1個7kで買うぜ!(ぁ
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.03 Tue 08:51

そんなに稼げるの・・・一週間で
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.03 Tue 18:58

タコなしでその火力とヵ
強いだろwww

ビサスソロわ俺夏休みになっても
間に合わないかもなwww
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.04 Wed 01:48

拓夢s<チェインMAXになれば行けるはず!ドロップ良いと結構黒い。

斬投s<一週間きっちり行けば稼げる世!

ガーチャs<トリプル覚えちゃえばこっちもの!
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.08 Sun 02:00

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
Happy山田です!
リンク追加させてもらいまーす
良ければ相互よろしく(^ー゚)ノ
http://dorimupekepo.blog119.fc2.com/
  • #8w8Th2ek
  • あつき侍(Happy山田)
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/50-95d07a5d
 
 
