スポンサーサイト


明日は昨日の明後日

そういやスタンス取得してなかったのであのめんどくさいクエストやってきました
DK育てたときもやったんですが、しかし移動が多い

リプレからオルビス行ってエルナスいったらまたリプレに戻ってからエルナス
移動だけで疲れちゃいますね!


1058.jpg


しかしまだまだ甘くなかった、大勢に猛攻撃されました(# ̄ー ̄#)
まあもちろんタイラスなんて守ろうとも思わないので3回くらい見殺しにしましたとさ(コラコラ



続きは愚痴
また寝くそんがワールド変更チケットとか分けの分からないものを投入してきましたね
当然儲けが一番の狙いでしょうケド

まず升erや詐欺師が増えると思います、いや増えます!
他の鯖なんかに比べればすももなんてまだ安全なほうでしょうねw
あまり見かけない高レベルの人とかいたら注意したほうがいいかな

あとレベルランキングとかも結構めちゃくちゃになりそうw
ランカーなのに少し飽きちゃったって人は他の鯖に移りやすいかもね
ツバキ鯖の人達可愛そう、せっかく頑張ってランカーになった人も一気に抜かされて夢崩れますね

トニカク他からきた人に拡声器などであーだのこーだの言われたくはないです。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2008.05.30 Fri 07:23

そーですね。
まぁメンテまで反映されないのが唯一の救いでしょうか・・・・
俺は移動する考えは毛頭ない!
頭に毛はあるよ?
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.31 Sat 08:29

タイラスクエって湧きが悪くなったって聞いたけどそうでもないのかな?

今度のメンテっていいのあんまないっぽい?
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.01 Sun 18:08

コメさんきゅっとw

スタンスのメンドィのゃったのヵ♪
俺は移動する気なぃヶど;
横増えそうだなぁ~;;
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.02 Mon 01:22

拓夢s<メンテくるまでにやりたい事やらなくちゃ

光望s<そこまで沸き悪くなったわけではありませんでした。むしr少ないほうが・・・

ガーチャs<李は結構いいからで移動するのはもったいないよねw
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/48-73974be6
 
 
