

がぜびい"だ

さて、最近よく行くようになったジャクムですがとうとうACを取得することができました

1048

これを手にするまでにいくつ乳を使った事か・・・
慣れない頃は死なないようにとほぼ連打状態のときもあったかな

たまりにたまっていたSPも一気にACへと振り一瞬のうちにLv20になりましたとさ

1050.jpg

火力の方はというと思ってたより出ました。ただのキノコにですが^^;


まあ問題なのはココカラ AC30成功させないとね
100mくらいあったメルも消費の身代わりとなって今では50mあるとかないとか・・

ザクでも買って高額ドロップでも狙おうかなと思ったけどメンドクサイ(´Д`;)
てっとり早いのはプレミアム黄ってで済ませられるけど失敗した時のショックは大きすぎる
レベル上げながら地道に稼いでいくとします。もしかしたらギルクエで出るかもしれないしー




1051.jpg

街を歩けば当然からかわれます


 

Comment

 
 

2008.05.26 Mon 09:50

念願のAC取得おめ!w

いや~・・・長かった;
一緒にビサした回数何回だw
jkm開催→風邪っぴきを誘う
こんな流れやったね(’w
今となってはいい思い出だw
次はAC30頑張れ!

2008.05.26 Mon 22:10

おめっとー
AC30はギルクエでがんばってだそう!
意外といっぱいでるかもよ?
でたら借金アリで売ってやるよorz
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.28 Wed 01:49

咲希s<あのとき誘ってくれてなかったら未だに取得できてないかもしれません。ほんと感謝してます!

拓夢s<出たとしたら一括払いで買うよ。借金ほど怖いものはないので・・
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/46-8645f4ea
 
 
