

へたこいたー

ついにPCのメモリも2GBになり流石にこれならjkmでも軽いだろw
って思ったけどなんか前と変わらない

いろいろ考えてみて、重大なことに気づいていない事がわかりました
PCの電源パフォーマンスを省電力にしていたんですね;

1046.jpg


これを高パフォーマンスにすれば3倍近くは軽くなるのかな
しかしこんな単純な事にきづいていなかったとは・・・
FSも今までは20が平均だったけど60に上がりました!正直自分でもビックリ

jkmの方も3PTでもたまーにカクカクいくくらいでほぼ快適状態




さてjkmの方ですが週3回のペースで行っているので結構疲れがでてきました><

1047.jpg


8人PTの時のですがヒーローが4人いたので予想以上に早い
腕なんてすぐでした。。w

本体になると戦士は前で攻撃するので接触がマジ怖いです;
スタンスが早くほしいところ・・・

1049.jpg



咲希s 暗殺オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


 

Comment

 
 

2008.05.24 Sat 09:58

結局ACはどーだったんだ。
まぁがんばぁ
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.24 Sat 17:50

週3のPTでは誰でもきついよ(´ヘ`;)
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.26 Mon 02:02

拓夢s<こーなりました( ̄ー+ ̄)

斬投s<ACとれたから週1回に戻った!
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.26 Mon 09:48

暗殺じゃないぉ~(’’
煙幕だぉ~(’’

まぁ、ありりw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/45-ad8b953b
 
 
