

イジメッコネクソン

目標とか立てちゃったけど肝心なアレが未だに取得できないため口だけで終わる結果となりました。
仕方ないので殆ど投げの育成しかしてません><
おかげでジャンプして投げるの動作を何時間も繰り返してた為指つりましたw


そんな興味のない話は置いといてー

今日はギルクエのはずだったのに時間になっても全く集まらない
しょうがないので集まった人でビサスいきましたw
と言っても3人ですがー
1040.jpg


ごめん、戦闘中のSS撮り損ねたのでこれで想像でもしてください・3・


最近のジャクム参加状況w

これはいつやったか忘れたけどw1039.jpg



下が日曜w

1041.jpg


最近調子がいいので一回も墓らずに倒せます
でもそんな時に限ってACでません。AレイやTTは毎回出るのになんで!?

寝苦損さんから嫌われてます><
まあそれでも懲りずに行きますがw

 

Comment

 
 

2008.05.19 Mon 08:14

ACドロがんばp(^-^)q
  • #LMs.iqQA
  • 斬投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.19 Mon 21:12

がんばって出すんだ!
根気!気力!KIAIだ!
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.21 Wed 19:13

AC出るまでわメッチャ
ヵヵりそぅだね;;;

がんば!
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.24 Sat 10:18

応援どうも^-^
あどばんすどこんぼぉが出るのは時間がかかりそうです。。。
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/44-59a57632
 
 
