

目標

さて、最近INしてもやることが無くて放置気味になりつつある状態;
いやね、ACとってないからレベ上げ停止中なわけで、、、つまり狩らないから暇なわけでw
さすがにこれはまずいね><

今週のこすところjkmに行けそうなのは2回あるかないか。
まぁ仮に取れたと考えて、それから一週間今までの遅れを取り戻そうかと考えていますw


~~とりあえず目標というか成し遂げておくこと~~

・ヒーローLv140到達(あと5レベ)
・サブの投げをLv50にする
・ヒーローのソロビサスで30分以内に討伐
・AC Lv20  スタンスLv10
・釣竿の購入
・時間があれば資金稼ぎ(今欲しい物→AC30のマスタリ、DEX靴)


他にたくさんあったけど一週間でできる範囲はこれくらいかな (結構ハード;
一様言っておくけど今週中にACが取れたらの話なので^^;

少しずつペース戻して行こうと思います
 

Comment

 
 

2008.05.15 Thu 06:46

釣り竿の購入ってやっぱ俺と同じくSE20狙いか?
ついでに風の噂だと、SE20は高級餌がないとでないっぽいぜ?
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.15 Thu 08:13

サブ+@5レベはきつくない?

うん。
  • #LMs.iqQA
  • 斬to投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.15 Thu 09:10

サブ50ならmcガンガンやれば
おkbb

jkm金曜これるならまたカキカキよろw

2008.05.15 Thu 19:46

ACゲットしてなヵったのヵ;
ギルクエでもしてメル稼いで
それで買えよ~www

高級餌でも買うの??
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.19 Mon 02:11

拓夢s<いやーただ放置する場所が欲しいだけw
高級餌買う余裕なんて・・・

斬投s<本気出せばいけちゃうよ!今回は失敗に終わったけどw

咲希s<またダメでした;懲りずにまた誘ってください><

ガーチャs<ギルクエのボーナスで出ればいいんだけどねw
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/43-b4255095
 
 
