

ソレはいいかもしれない

んーメモリ増やしてみたけどjkmの重さは変わりませんでした。

中には1GBでもラグなし快適でできる人もいるのに何でだろう・・・
原因は他にありそうなので情報集めました

PCに詳しそうな某ランカーの人達にもいろいろと教えてもらったのでよかった^^
どうやらメモリに不要な物がたくさん入ってたりするとダメだそうですね
セキュリテイ任せだとどうしても手の届かない所がでてくるそうで。。。
手動で削除できたりするソフトとかも教えてもらいましたw

そして肝心なのはVistaのjkmラグ対策をすることですね><
いつもだとどうしても本体3の所で落ちてしまうんですがそれを無くすわけです

あとは無線より有線の方が全然軽い事に気づいた!



まぁいろいろ試した訳ですが実際にやってみないと分からない
ということで今日jkmに誘ってもらえたので参加w
多少のラグはあったけどいつもよりは全然軽かったw
けど最後に墓っちゃって; jkmはまだ不慣れなせいでね><

ラグは多少なくなったので次はいけるんじゃなかと思います



話は変わって
サブで投げ賊育成始めましたww
1038.jpg


ん、理由?
FJ使ってる人見てあこがれただけですけどw・3・
目標としてはナイトが160に到達するころには4次したいかな

弓も育ててみたかったけどSE高いからやだ
 

Comment

 
 

2008.05.12 Mon 08:48

おk。日でたらとっとこうか
まぁがんばって!
ついでに弓はSEが高いけど投げは書と手裏剣が高いぜ
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.12 Mon 09:54

投げ篭手も高いじぇ~

jkmどま;
もうちょっとだったのにね;
次ガンバ!

2008.05.12 Mon 16:10

無線より有線の方がいいて・・・いま気がついたんかいΣ( ̄□ ̄)!
  • #LMs.iqQA
  • 斬to投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.12 Mon 16:14

軽くなってょヵったじゃんw

jkm頑張ってね~w
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.13 Tue 13:53

jkmどまいww
ってかpcモニタ壊れたww
1週間ほどinできん;
危険で狩ってたけど。。まさに危険状態になり。。墓して落ちました;
  • #MX9KzIo6
  • すもこり
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.14 Wed 07:11

ジャクム対策っての詳しく教えて><

お互いジャクムがんばろうねぇw
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.15 Thu 02:43

拓夢s<装備品の高い安いは気にしてたら始まらないから気にしない!

咲希s<最後の最後だったのにあれはマジショックでした><
また誘ってくださいw

斬投s<前から気づいてたけどここまで違うとは知らなかったんだよw

ガーチャs<ほんとよかったよw後はjkm慣れする事かな

すもこりs<だから最近IN率低かったのね;早く直ることを祈ってますw

光望s<今度時間があった時に説明しますw
jkm頑張りましょうねb

  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/42-bd83f601
 
 
