

タイトル考えるのって大変w

長いようでで短かった4連休も終わりましたね
といっても実際一日中休みだったのは2日間だけだったりw
4倍の時間は全部INできたからよかったけど^^;

SDT、4倍時間はスベテお金稼ぎのためにドロップ狙いの狩りでした
それなのに高額ドロップは日シュリ1枚だけ・・・(オケチッ><
もう少し出てもいいのにねw

今ACとるまでレベ上げ停止中だったのに気づいたらまたレベル上がって135になってたw
しかも、もう50%w
過疎狩場でも地味に狩ってればそこそこの経験値はたまってきますねw
いままで人気な所でしか狩った事なかった風邪にはいい経験になりましたとさ



話は変わって4連休最終日にビシャスいきました
1人だと寂しいのでギルドで参加できる人を誘い

一回目は本当なら自分合わせてヒーロー2人と光望sのはずでしたが
もう1人のヒーローが前回のビサスから24時間たっていなくて入れず光望sと2人でw
でも3分の1削ったところで光望sが墓w・3・
そこからずっとソロでした1035.jpg

ザク効果で結構たくさん

2回目は朱六sとタヌキsが参加wでも途中で朱六sが落ちw><
まあそれでもHBあったので楽々倒せました
1036.jpg


そう!気づいたけど今回まったくラグ発生しませんでした
いつもなら多少のラグはあるのにw
やっぱりメモリ増設した効果でてました

jkmもこの調子たどいいのですが^^;
 

Comment

 
 

2008.05.07 Wed 18:22

光望sもこの記事とらえてたε=ヾ(*~▽~)ノ

俺もはやく逝きたいなっ(笑
  • #LMs.iqQA
  • 斬to投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.08 Thu 11:45

メモリ増設とか。。増設とかわかりません!!
ひい~jkm&BG主催したら固定に入れてねΣヽ(゚Д゚○)ノ
もちろん呼んでくれるよね?ね?!www
  • #MX9KzIo6
  • すもり
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.10 Sat 02:24

もう流石に15時間起動しっぱなしのPCで
ビシャスは無理だったみたいです(´ヘ`;)
今度はBESTな環境で挑むので
jkmやビシャスに誘ってくださいねv(^∀^v)
  • #-
  • 朱6
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.10 Sat 20:57

メモリ俺もかいてぇな;;

レベUpぉめだヶど
AC早くGetできるとぃぃねw
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.12 Mon 02:13

斬投s<いけるようになったら一緒にいこうねb

すもりs<そのときはもちろん呼ぶよbいつになるか分からないけどw

朱六s<15時間はさすがにきついですよね><また機会があったら誘いますw

ガーチャs<ACないとレベル上がっても嬉しくないからね;;
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/41-f08289e1
 
 
