スポンサーサイト


メイポなお正月

@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@
新年明けましておめでとうございます。
みなさんはおみくじとか引きました?
僕も引いたんですが末吉でした。なんともいえませんなε-( ̄ι_ ̄川 
まぁ凶が出なかっただけいいとしましょう;
そしてメイポの方ですが

ナント

4次転職しましたぁ~(念願のダークナイト\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
kk.jpg


まだスキルは全然取得してませんケド。。
ラッシュは友達に手伝ってもらいなんとか
手に入れる事ができました!!
いいですねぇ~あのスキル
ものすごく狩りの効率が良くなった気がしますよ^^
そしてもう一つ、、
友達がジャクムに誘ってくれると言うので早速クエストを終わらせる事に彡
1段階目は10分くらいでできてしまいました。
続く2段階目も~っと言いたいんですが、、、
僕の大嫌いな忍耐でした((o(;□;`)o))
何度やっても無理なんですよねぇ
少なくても4時間はやりましたよ;;
友達にも手伝ってもらいなんとかクリアする事ができました
as.jpg

これが証拠ですよ~~
終わったのが日の出前でした>_<
そして待ちに待ったジャクム   でしたが
入って30秒しないうちにウイルスバスター発動して
イキナリ落ちてしまいました゜゜(´O`)°゜。
今度こはそ落ちずにいたいと願っています。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2008.01.12 Sat 15:09No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • #-
  • みんな の プロフィール
  • [URL]
  • [Edit]

2008.01.24 Thu 18:01No title

あ、ジャッカルsのブログはけーん。俺のブログのリンク張っとくんで相互リンクyr
  • #-
  • 上屯
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/4-5ee72e5f
 
 
