

あーでもないこーでもない

みんな経験値4倍でいい思いしてるのでしょうねw
僕はINする時間帯が最近では8時過ぎてしまう事があるので
人気狩場なんてとれるわけがありません!
かといって過疎地で狩ろうとしても5分で飽きて、終いには4倍終わるまで放置><

でもこの4倍終わった直後ってみんな結構狩場空けたりするんですよね
昨日も今日もそれで姫確保できてますしb


ト、イウワケデ今日も姫でした

1024.jpg

134レベルニ到達!

やばいどうしよう;AC無いのにレベルだけがあがっていく・・・


1023.jpg


見てくださいこのSPの余り具合を!
取得できたとたん一気に火力あがります

こればかりはお金で解決できませんので誰かなんとかしてください!
 

Comment

 
 

2008.05.02 Fri 07:03

わはははは
まだまだ大丈夫わしもまだAレイ取ってないからb
SPも56くらい余ってるぞb

4倍タイムは元々IN出来ないから意味なしー
折角確保できた姫さんを4倍終わったからって空けるなんて勿体無い><
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.02 Fri 19:33

4倍の後に狩るとかヵッコィィねw

俺わ狩りとヵしてなぃヵら;;;
AC取得できるとぃぃねwwww
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.05.04 Sun 00:56

光望s<上には上がいる事を忘れてました!
光望sがAレイとって無いってことは俺はそこまで心配しなくていいやw・3・

ガーチャs<4倍の時はどこも空いて無いから狩る気無し><
だから4倍後にw^^
  • #-
  • 風邪
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/39-24533719
 
 
