

兄さん話が違うよ(´・ω・`;)

最近ついてません・・・と言うか全くついてません


もういいや気にしないにしよう、うん。

で、思ったけど強化書の確立って絶対違うよねw
70%が全然成功しないのに30%の方が成功するって人よく聞きます
風邪の場合はどっちも成功率低いですが(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そんなことわかってるのに強化に走ってしまうわけです
せっかく溜めた70mが今じゃ2m><
おまけにドロップ運すら悪くなにも出てない



根苦損さん負けました><ザクチケ買わせてもらいます!






↓こっちは火力計算しただけなので見なくてもよし、見てもよし

火力伸ばすためにサイコツ新しいの買おうと思います
お金無いので安物ですがw

サイコツ113
両手剣    (STR *4.6 + DEX) / 100 *攻撃力

 
現在   → (585*4.6+128)/ 100*137   = 3862

サイコツ113  → (585*4.6+128)/ 100* 144 = 4059


  




 

Comment

 
 

2008.04.25 Fri 08:51

俺のばぁいは10%が4回おきに成功するんだけど・・・どぅなってるんだ~いヽ(≧▽≦)/
  • #LMs.iqQA
  • 斬to投
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.25 Fri 14:35

アタシも最近強化したけど闇ッタリで100m飛んでった(●´I`●)
もうヤケクソでやってましたわwホホホ

2008.04.25 Fri 21:35

70%とヵ俺てきに50%な感じだぜw

狩りしてもメルも貯まらないしね;;
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.26 Sat 10:51

ザクチケ買っても高額ドロの確立は変わらないかもしれんよ・3・
ETCが増えるくらい・・・

あ?これはわし限定?!
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.28 Mon 00:55

斬to投s<THEネクソンマジック!

すもりs<なんか失敗するとやけくそになるよねwそれでまたアカジ

ガーチャs<70%を3回張ろうものなら2回失敗するね><

光望s<あながち光望sだけではないでしょうね><夢を買う意味で!
  • #-
  • 風邪ひい太
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/37-e3ae289f
 
 
