

タイトルはありません

1009.jpg


最近順調にレベルがあがってきています131レベになりましたw
姫のうまさは半端じゃないです
その分狩場の確保は大変だけどね><
140からはACもMAXになるし骨か卵で十分かなw


って言いたいんですけど未だにAC取得してません。
ブランはMAXだし他に上げるのはこれしかないんでよw

この前ジャクム誘われたけど前提やってなくて行けなかったとか終わってます;
でもなんとか次回からジャクムに入れてもらえるようになりましたw





あとアバ切れたので大きくイメチェン!(雪だるまはみんなに季節はずれって言われるのでやめます

aba2.jpg


今のところ

・寒そう 

・だいじょうぶ? 

・周りから見たらバカみたいw

って言われました ヒドイ!!(*・∇・)―Ю)・д*)


続きは勝手な独り言
ソロビサやってて気づいたけど爆弾処理に今までは苦戦してました。
上の段が怖くてあんまりジャンプできなかったんですよ






でもね

1010.jpg


こうすれば普通に壊せるのね・3・
 

Comment

 
 

2008.04.22 Tue 06:49

相変わらずレベ上げ早いっすね^^

たまにはギルクエでボス戦やんのもいいよねぇ
ってことでこの調子でレベどんどん上げてソロがんばって><

  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.22 Tue 21:32

うん。青い人ですね。
俺が赤い人だから君は青い人でぶらざー(何
まぁもう一人!黄色い人探そう!(A
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.23 Wed 09:28

昨日ホンテいったよん~w
始まる前めっさ緊張した!
jkmいきたいの~w

2008.04.23 Wed 20:48

青より赤のが好きだしwww

ヴィスタで出来なかった;;;
わざわざコメぁりがとねw
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.25 Fri 02:25

光望s<最近やってませんからねwヒーロー作った最大の目的はボス戦のためですから

拓夢s<黄色い人ならいるじゃないですか!無所属に1人!

すもりs<ホンテお疲れさまwジャクムツレッテッテヨ><

ガーチャs<いえいえwそのうちメイプルもVistaに対応してくると思うからできるよ
  • #-
  • 風邪
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/36-a2237026
 
 
