

風邪ひい太のペット!それは、お腹すい太

やっぱりあれですね、レベルが上がってくると今までうまかった狩場も段々まずくなってきます
今は姫を主な狩場としてやってるけどそろそろ同じ場所も飽きてきたw


そろそろ狩場を変えなければ!

ってことで3日使っていろいろと時給はかって見ました

時給計算機使ったので5分狩ってそれを12倍したやつね!

姫 13m

青ワイバーン 7.5m

残された龍の巣 9m

死んだ龍の巣 8、6m

壊れた龍の巣 8、1m

峰 11m

オハゼ 7、1m

フリーズケンタ 6.6m



まだ火力がないのでリプレ奥地での狩りはまだ早かったのかなw
現地点では姫より効率いい狩場はないね;
お金のことを考えると姫なら聖魔がいるからマックロだけど
他はすごい勢いで回復なくなってくね><
まだACさえ取得して無いしジャクム行く予定もまだ決まってないしw

まだずっと姫に篭るしかないみたいなので今日も姫にいきました。
ずごいよね、3時間半狩っただけでレベル上がっちゃうんだもん・3・
1004






 

Comment

 
 

2008.04.16 Wed 06:34

3時間半でレベアップとな?!
レベアップオメ~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメ~♪

狩場に飽きてもくそまずくなっても眠気が襲って来ようとも
姫が一番のような気がします;

  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.16 Wed 09:17

姫にこもりか(●・ω・)ノ
うちゎ残された愛の巣にこもっちょるよ(*´ェ`*)

2008.04.16 Wed 12:44

やはり英雄さんの効率は計り知れない
まだ成長過程なんですよね?
自分じゃ155でも峰で14mが限界でした
  • #CfjgbeMA
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.16 Wed 20:13

英雄は火力とか上げようと思えばすごいあがるからなぁ・・・・
タイトルと違うこと書いてる('A
まぁ残龍は広いからPT向けかな?今度つれてこ~
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.17 Thu 18:33

すげぇなwww

ってヵパソぶっ壊れたヵら;
俺に悪ふざけわ出来ないぜ♪
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.17 Thu 18:45

あれ?いつの間にかメインが変わってるよw

2008.04.18 Fri 23:02

光望s<なんだかんだ言って姫が一番ですよねw

すもりs<残された愛の巣には特別なオーラで入れません・3・

月力s<ACがまだ取得できてないのでまだまだ成長過程ですね
でも骨とかだと真っ赤です;;

拓夢s<残龍とかは赤くて踏み出せませんね お金溜めないと><

ガーチャs<PC壊れるほど変なことやってるんでしょ!気をつけてねw

上屯s<DKはもう沢山です><時代は英雄ですよ!

  • #-
  • じゃっかる
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/34-1970ed3d
 
 
