

ヨニモキミョウナオハナシ

それは風邪がいつものように夜更かしをしている時のことだった

時計は深夜の3時をまわり辺りは静まりかえっていた
聞こえるのはPCを起動している音のみ


そんな中、遠くから聞こえるバイクの音がだんだん近づいてきて、なんとうちの庭で止まったのだ
まさかこんな時間に人が来るなんて・・・
しかもその人はバイクから降りて、歩いて家まで近づき玄関の前まで来て止まった



そのときだった



「ガサガサガサ」

いきなり物音を立てたのだ!
そしてすぐに去って行った

恐る恐る音のした場所に向かってみると

ん?新聞紙?



そう、その犯人は新聞配達員のことでしたw












何か文句でもありますか!?
まあ本当か嘘かもわからない話はおいといてメイポの話

うん、風邪ひい太が128レベニなりました。
そしてブランディッシュも3匹攻撃可能となりました。


ただラッシュだけが取得していません。


感想w  早くラッシュ取得したいなー
 

Comment

 
 

2008.04.12 Sat 06:19

もう・・・ドキドキしながら読んでたのに
新聞配達員とかil||li _| ̄|○ il||l
小説書いてみたら?

もう128かぁ・・・
頑張ってる分やっぱ早いねぇ><
ところでラッシュってどんなんだっけ?
ブランディッシュってのもわかんないけどw
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.12 Sat 09:29

wwwwwwwwwwwww
ひいたん小説のセンスあるかもy?
128とヵ今度すわせr(’A
ラッシュって習得はタウロマシスのめんどいやつか
手伝えないんだな
まぁ宅配みとk
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.12 Sat 15:47

hm・・ツッコミたいとこだがあえてしない(*´ェ`*)

2008.04.13 Sun 01:20

風邪ひい太って;;

ジャッカルなのヵ~~~

今日の内緒わなんだったんすヵ?w

ギル抜けても無いから無視しちったぜぇ~
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.16 Wed 00:47

光望s<怖がってもらえてよかったです><小説はメンドクサイのでw

拓夢s<そんなセンスがあるって始めて言われたw知ってたけど・3・

すもっs<あえてしてください!冷めた気分です

ガーチャs<いたずら大好きなもんで!
  • #-
  • じゃっかる
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/33-c72d6017
 
 
