

英雄さんです

aaaaaaa.jpg


やっと風邪が120になりましたw
そのときのSSですが見にくくてすいませn
早く4次転職したかったのでそのままクエを受けに

4次するのに大変なのはグリフォンとレッドドラゴン倒してドロップ品手に入れなければなりません
他の手段としては10m払えばそのままスルーできるんですけどね;
お金で解決するのは好きではないので沸いてないか見に行きました





沸いてなかったのでお金で解決しましたw


休日の昼間なんかに沸いてるはずがない
そんなこんなでヒーローになりましたとさ

まあヒーロー作ってみた理由はブランディッシュを体験してみたかっただけなんですよ
その日一日風邪はブランを振り回し続けてました

aaaai.jpg


まだ1匹しか攻撃できないのはキツイ
せめて2匹になるまでネタでしょうね
MAXまで振れば世界が変わるとまで言われてるブランなのでこれから育てる意欲がわきますね
DKは4次しても3次の攻撃スキルのままだしこれといったスキルも加わりませんし><
育成ストップした理由がわかるでしょ
ヒーローは接近職なのでここから膨大なメルが無くなっていくでしょうね;;
ACもそうとう高いし
戦士がそんなこと気にしてたら笑われそうですけどその辺は地味に稼ぐしないですね


その後ヒマだったので友と忍耐やりにいきました
忍耐が嫌いな僕にできるわけないと思ったんですけど意外とあっさりできましたw
(興味ないですか、そうですか)

殿様沸いてたので少しあそびましたaaiii.jpg


この後すぐにお墓になったのは言うまでもないでしょう


 

Comment

 
 

2008.04.06 Sun 11:07

おめっとおおおおおおおお
今度吸わせろよな!
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.07 Mon 02:44

ポトが写ってるw
ヵわぃぃw

ゃっぱ10mで解決だょなぁ~;w
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.07 Mon 07:11

ヒーローヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

忍耐嫌いなだけで苦手ってわけではないんですね><
ギルクエの忍耐もさくさくこなしちゃうし・・・|I)ジー
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.04.07 Mon 11:35

きたぜぃ(*´ェ`*)
そのレベで骨に30kダメ出るnかいなw
てかメルで解決したのね・・そうよね・・アタシゎ探したけどね(*´・д・)

2008.04.08 Tue 17:31

拓夢s<まだまだ吸わせられるレベルじゃないよ>< 130くらいからはできそうかな

ガーチャs<めんどくさいことが嫌いなので・3・

光望s<ありですw忍耐きらいなのに何回かやると覚えちゃうんです!

すもっこりs<30kのは単体だからそこまで使えるわけじゃないよ>< お金で買えるという誘惑に負けました^^
  • #-
  • じゃっかる
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/31-d1098103
 
 
