

ぐー

kkkkk.jpg

ははは、とうとう念願のサイコツ刀を手にいれたゾ

今まで60レベの武器で火力がサイテーだったからこれでイッキに(●´艸`)ムフフ.。oO






























oooooo.jpg


えー












それはそうと聖魔sと2人で姫狩ってたらおかしなことがありましたw
※回復なくなって補充に行きその戻り道での出来事


聖魔「死んじゃった」

風邪「;」

風邪ひい太がグループから追放されました




えー






一応現地に行ってみるとそこには死んだはずの聖魔がイキイキにヒールやってるではありませんか!
それも投げsとグル狩りをしている様子

風邪が現地に向かってるときに死んだはずの聖魔が風邪追い越してもないので絶対死んでませんね
つまりその聖魔は友である投げsと狩るためにこの方法をとったのでしょう
なんか悔しかったので内緒送りました

dssd.jpg


怖や怖や;ρ(・ω・、)











 

Comment

 
 

2008.03.30 Sun 09:38

サイコツ買ったの?
まぁあーいうのは意味わからないよねw
抜けてもらうなら一言いってからにしろってんだ!
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.31 Mon 07:22

砕骨オメ~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメ~♪
装備出来るの楽しみやね^^

つか、その聖魔s
もし本当に死んだとしてじゃっかるsを追い抜くことが出来る方法は石を使うことですね
まぁ、本当に狩場取られたとして
新たに入れてもらったんならそう伝えるべきだとw
オンラインてのはコミュニケーション大切だから一番に考えないかんことなのにね;
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.31 Mon 11:27

ぅわぁ(・_・;)
メッチャぅぜぇなw

砕骨刀ぃぃな~♪
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.31 Mon 12:12

拓夢s<いきなり追放されるのはあまりにもショックが大きいしね;3;

光望s<そうか、石使う手があったのかwでも伝えないのもどうかと思いますね

ガーチャ<俺の全財産をはたいて買ったのに装備できないとか、しょっきんグー
  • #-
  • じゃっかる
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/28-80f3de3d
 
 
