

めんてー

今日は昼間パッチでやることなかったので寝てましたw
終わったあとすぐINすれば狩場とれるかな?
って思ってたけど起きたらパッチ終わってから1時間くらい過ぎててMTC見てたりと暇つぶし

しばらくすると再メンテのお知らせで7時20分までに落ちてくださいという告知でした
パッチが終わって即効で狩場確保した人にとってみればブチギレ状態でしょうね
逆にとれなかった人たちにはラッキーでしょう^^
まぁしょうがなく落ちて、夕飯食べてからINしようとしたらまだメンテ~
その後も2,3回やってやっとINできました
友達もギル員も誰もいなくて姫すら誰もいませんでしたね





cdcdcd.jpg

なんかモンスターカードとかいうのも実装されてて敵からドロップするみたいですね
僕は4次するのに忙しくてそんなのやってる暇ありませんケド^^;
4次したら暇つぶし程度で集められればいいのかな
っていっても暇なときは落ちて違うことやってるけどね

ちなみに姫を7000体狩ったところで1つでました!
それも組んでた人が拾ったので意味なし!
7000体・・・あぁ;
 

Comment

 
 

2008.03.27 Thu 12:03

加工に吹いた('A
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.27 Thu 18:04

wwwwwwwwwwwww
たくむと同じくwwwwwww
かこうわろすwwwwwwwww
  • #-
  • チキン
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.29 Sat 17:44

なんとなくジャクム
って解るのがすごいとこだな・・・w
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.29 Sat 19:53

ジャクムのことは触れないでほしかったのにみんなヒドイ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • #-
  • じゃっかる
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/27-ae60dc59
 
 
