

赤パジャマ青パジャマおまえジャマ

友達チャットやギルドチャットでパッチという声が目立ってました




え!?パッチ?

みんなの話を聞く限りでは朝~夕方にあるそうですね
ってことは・・・海賊でるのか?

前から次パッチで出るよwってのは聞いたことあったね
気になったのでHP見にいったけど海賊っぽいことはまったく書かれていませんでした
まぁネクソンのことだからギリギリまで教えないってこともありそうだけど。
出たらでたでみんな一斉に海賊やりだしそうなので作るだけつくって育てるのは後になりそう
それにそこまで強くないっていう噂もあるみたいだし




そういうことで今日は明日狩りができない分多めにかりました
久しぶりに姫も確保できたのでよかったのかな
7時間くらい狩ったところで聖魔sが抜けたのでしょうがなく空けました・3・
本当ならまだまだ狩ってたいけどソロじゃさすがに真っ赤なので・・・
こんなの廃狩りにはいりませんよ

昔は20時間くらい狩り続けたこともあったのになw
当時DKをやっていた時は100~120まで一週間で上げてました
今じゃ到底無理だけどね

次の土日あたりまた廃ってみたいものです

 

Comment

 
 

2008.03.26 Wed 08:12

だから、100~120そんなに早かったんだ
  • #-
  • 上屯
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.26 Wed 14:43

今回は海賊でねぇよw

投げ不足で水路投げで料金かからないなら

参加してもぃぃぜw
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.27 Thu 05:12

やっぱ今回海賊なかったね;
いったい何時になるのやらww
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.27 Thu 05:33

上屯s>あの時は狩場確保+聖魔s呼ぶ。で狩り続けられたんだw上屯s呼べば来てくれたから助かった;;

ガーチャ>手数料は冗談です^-^人手不足で呼んでくれればいつでも?いきますよ

光望s>ネクソンの方では全然海賊のことについて触れてませんしね;こっちがバカ騒ぎしてるみたいですね
  • #-
  • じゃっかる
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/26-0465b0ef
 
 
