スポンサーサイト


あふぉ

ijii.jpg

なんか暇だったのでトレードいろいろ見てたらこんなの見つけましたw
五つとも関係がありそうですね
宇宙に関係してることは確かだと思います


なんかだんだんメイプルストーリーじゃ無くなってきてる気がするのは気のせいですかね?
ネクソンの考えることはイマイチよくわかりません
普通でいいんですよ、普通で!







ナイトのほうですがここのところレベルがあんまり上がりません;
春の暖かい陽気には勝てませんし
狩場はうまりっぱなしなので・・・

なんか学校とかあったほうが逆にやる気でるんですよねw
学校終わってっ、メイポやって、寝る!
これが毎日の習慣でしたから。
でもそのときは早く休日になってほしいと思ってましたけどね・3・

まぁせっかくの春休みくらいゆっくり過ごしましょうか






スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2008.03.25 Tue 04:22

やりたい狩場が空いてなかったりすると
やる気が半減するから長く狩れなかったりする;

まぁ、ぼちぼちでいいからがんばろう^^


↑のアイテムはじめて見たけどなんだ?
拡声器でも叫んで募集してたようだし・・・
こんなのあるのさえ知らんかったw
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.25 Tue 07:21

あれだ。俺の記事に前書いたけど、
あれリスの変なおぢさんに持っていったら明日のメンテで
ギャラクシーグローブ?
みたいなのが作れるらしいよw
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.25 Tue 15:59game

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp
  • #JalddpaA
  • auto
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/25-d1590425
 
 
