

やること茄子

4次までもう少しなんですがどうも最近レベルがあがりません
100~120までは姫であげるしかないので狩場が限定されるからでしょうね


今は春休みで24時間、姫うまりっぱなしという状況;
ほかにやることと言っても特にないので放置か寝るくらいでしょうか> <
まぁ確保できたときには自分の体力の限界まで狩り続けてますけどね( ̄ー+ ̄)



そして4次までおそらく火力すらあまり上がらないでしょう
kh.jpg


なぜならナイトの重要なスキルほぼすべて振っちゃいましたから!
あとは武器変えるくらいしかないでしょう
でも今お金ないのでそれはむりですけどね;

まぁコツコツやっていけばそのうち4次するとは思いますけど。。。
kekeo.jpg


とシュピゲルマンは言った

 

Comment

 
 

2008.03.23 Sun 19:24

(・o・)(/・ω・)/
まぁがんばってくださ!
俺も夜廃狩りがんばります!

つ・・・・ついでにリンクyr
名前はジャッカルsで行きます?
風邪s?
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.23 Sun 23:37

xxx月力xxxです
リンクしておきます

2008.03.25 Tue 01:48

月力s>ありです!wこちらもしときますねw
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

拓夢s>リンクしときますw名前は親しみがあるほうでw!
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
  • #-
  • じゃっかる
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.26 Wed 01:54

最後の落ちに感動しましたv-409
  • #-
  • 朱6
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.26 Wed 03:41

朱六s>感動までしていただけるなんて嬉しい限りですな
  • #-
  • じゃっかる
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/24-18259d8f
 
 
