スポンサーサイト


100レベ達成

とうとうナイトも100レベに到達しました
DKが100になるまでの約半分の時間でできたのかな?
やっぱり一回経験してるので狩場もあまり迷わず効率よく育成できますしね
早いペースでレベルあげてるのでみんなに廃って言われてもおかしくありません( ノД`)
仮引退してたのでその分を取り返してるってことですよ!
4月からはゆっくり狩っていくつもりです。このままだと体壊れます;


最近はずっと姫ですね。というか姫以外まずいので狩る気にもならないという
昼間はなんだか眠くていつもボーっとしながらフリマでも見てます
姫の場所取りは夜からですが飯を食べた満腹感で狩り始めて5分であくびが出てくる始末;
お墓になったときの「ピュッ」って音で目が覚めます

目覚まし時計の音がこの音だったらすぐ起きれそうな気がします( ゚д゚)

なんだか春は、到底真剣な狩りができなそうもない気がしましたとさ


続きは前回の回答



saa.jpg


青丸してあるのが答えです

①風邪様ご一行が片方にいない

②掛け軸の殿様

③足軽の足が片方あがってる

④下忍が武器をもっていない

⑤手裏剣の位置がちがう

⑥ひものぶら下がってる位置がちがう

⑦障子が空いている



ということで正解は7つでした!

正解した光望sと拓夢s、何かいいことあるといいですね

外れた人、あぁドンマイ
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2008.03.22 Sat 04:34

ヾ(*゚▽゚)ノ
正解してた^^

100Lv達成ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
廃狩りで体壊しても何にもならんからね^^;
っと言っても早く4次してほしいかったり・・・w

確かに目覚ましの音が墓の降る音だったらすぐ目が覚めそうやね
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.22 Sat 09:17

正解だ!やったやった~
廃狩りは体に悪い・・・・・・・
俺は今度やりそうだけどね!
廃狩りは体に悪いし寝不足の原因に・・・・・・・・
まぁ目覚ましには墓のドロップ音いいかもしれんねw
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.22 Sat 11:08

100レベぉめでとwww

俺ももぅすぐ100するヵら

一緒にビサ行こうぜw
  • #-
  • ガーチャ
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.23 Sun 17:00

光望s>最近姫とれないのでいつになることやら・・・最低でも1日1レベはあげたいところ

拓夢s>廃狩りすると次の日ボーっとしてやる気でませんしね;でも4次は廃狩りしてでもやりたいものですけど

ガーチャ>ビサス!最近いってないのですぐ墓るかもしれませんよ><

鶏s>遅いですけど;
  • #-
  • 風邪
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/23-590480f2
 
 
