

攻撃速度

武器の攻撃速度がどれだけ大事なのか計算してみた

使う武器は「日本列島」と「大和」
dcdcd.jpg


上が大和で下が日本列島ね!攻撃力が違うのは許してください^^;
攻撃スキルつかっちゃうとEXアタックが発動してしまうので今回は通常攻撃でb

格武器の攻撃回数は30秒間計って
日本列島・・・50回    大和・・・41回
それぞれの平均ダメージは
日本列島・・・1570    大和・・・1920

結果、30秒間で与えられるダメージはそれぞれ
日本列島が78500、大和が78720







Σ(´□`||ノ)ノ




ほとんど同じなんですね
この2つの武器の攻撃力の差は17ですが、つまり攻撃速度が1段階変るだけで
攻撃+17分に相当するわけです。


まぁこれは戦士だけなのかもしれませんし,はっきりとした数字でもないので確実とは言い切れません
でも攻撃速度ってかなり大事なものなんですねw
 

Comment

 
 

2008.03.14 Fri 03:33

ふむふむ
武器のLvばっかり見てて
攻撃速度気にしてなかったな・・・
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.14 Fri 08:08

なんかかるcのそういうこまかいところ尊敬するなwww
  • #-
  • チキン
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.17 Mon 11:59

光望s>攻撃速度が速いと狩りもしやすくなりますもんねw

鶏s>みならってください・3・
  • #-
  • じゃっかる
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/19-227bfa82
 
 
