

ネクソンの儲け

jhj.jpg


拡声器でよく言い争いしてる人ってよく見ますよね

1つ50円にもかかわらず何回も使ってお金なくならないんでしょうかね;
そう考えるとネクソンって何もしてないのにどんどんお金が入ってきてすごい


この言い争いだけで500円分は稼いでますし
1日の拡声器の量も並みハンパじゃないです!
まぁこれがオンラインゲームを運営する為には必要な事なんでしょうけど。


アニメとかカードとかにも挑戦してるネクソンですが、調子に乗りすぎて破産・・・
なんて事はないようにしてほしい




風邪君ですが79レベになりました! そろそろマゾ期解消されます
80からは狩場が結構増えるので楽しくなりますしね
グループ狩りも効率が出始めてくる頃なので。

まずは100目標かな



 

Comment

 
 

2008.03.13 Thu 02:31

拡声器使わんで内緒すればいいのにね;
そしたら金使わんで済むし人に迷惑も掛けないのに・・・

もう79Lvですか
相変わらず早いですねぇ><
狩場が増えるなんて羨ましいです・3・
100なんてあっという間なんでないかい?
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.13 Thu 20:41

拡声器は言ってる人はいいけど聞く方がうざいよねw
79~ゎバーンケンタあたりがうまいんぢゃない?
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.14 Fri 02:40

光望s>ネクソンにとってみれば大助かりなんですけどね^^;
100・・・あっという間です!w

拓夢s>ケンタかw命中少ないから攻撃あたるかな;w
  • #-
  • じゃっかる
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/18-51ea2617
 
 
