

4kaime

fefrf.jpg


風邪君がやっとナイトになりました

意外と戦士だからレベUPも早いのかと期待してたけどそうでもなかった;
やってるうちに気づいたけど複数相手の狩場には絶対向かないし
無駄な攻撃で効率が悪いときがありすぎる!



つまり最弱なのです・3・








なんてね、そんなんじゃナイトやってる意味がありません!
確かにコンボアタック(周りでクルクルしてるやつ)がMAXになるまでは弱いかもしれませんが
それ以降はもうアレ並に強くなりますね

なんか100レベで20k超えの攻撃できるっていうけど本当なのか、、、それとも本当なのか・3・




そうそうコカ・コーラのキャンペーンらしき椅子に座ってる人見つけた
dds.jpg



もはや、イスじゃねえええええええええええええええ (#○^∀^)=○)゚Д')・:'.





 

Comment

 
 

2008.03.11 Tue 03:46

椅子・・・かわええやんか・3・

つか、3次転職ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
さすがじゃっかるsめっちゃ早いですな^^
この調子で4次まで突っ走ってくださいませヾ(*゚▽゚)ノ

*レベアップのSSのロイドがスキップしてるように見える・・・w
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.11 Tue 08:10承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • []
  • [Edit]

2008.03.12 Wed 00:02

3次おめとうです!
そして
もうすぐ4次おめとう(▽`″)
  • #-
  • 朱6
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.12 Wed 02:01

光望s>ありww 4次までイッキにいきますょw

鶏c>あり!wwチキcも4次までがばw

朱六s>ありww もうすぐ4次できるように頑張るぜw
  • #-
  • じゃっかる
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/17-f1def311
 
 
