

huhaha

ふはは

興味本位でつくってみたのでそこまで気にし無くいいです!


風邪君が67レベになり3次までもう少し
3次のスキル、コンボがMAXになるころには狩場がどっと増えますね
でも命中上げないといけないんだけど強化はあんまりしたくないし、かといって買うのも命中装備たかしな、どうしたものか(´ε`*)


両手剣にすればのちのち素DEXあげることになるからなw
そうすりゃ命中装備もすこしは気楽につくれるだろう!

まぁまずはレベルあげることが最優先なんだけどね
 

Comment

 
 

2008.03.05 Wed 02:56

レベ上げ早w

強化がんばれ!闇に負けるな!!
(わしは強化なんてしないけど・3・)

コーラ缶がかわいいw
  • #-
  • 光望
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.05 Wed 14:29

レベルあげるの早すぎるんですね・・・
今日俺もがんばります。。。
てかジャッカルsIN率高すぎじゃ・・・・・・・・・
加工面白そうだから今度やってみたいなぁ
  • #-
  • 拓夢
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.05 Wed 22:434133発発射w

152昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

2008.03.07 Fri 22:36

wwwwwwwwめからびーーーーむ!!
  • #-
  • チキン
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.08 Sat 00:47

もはや俺のことを廃と呼べないくらいの廃さだな^^尊敬するぜ!!
  • #-
  • アーサー
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.08 Sat 18:32

光望s>いえいえ普通に狩ってるだけですよ・3・
もぉ闇なんて怖くないです!

拓夢s>拓夢sもう少しで100やからねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

鶏s>目からビームですけどなにか!?

アーサー>アーサーの廃をこえるのには体力がもちません( ̄∇ ̄)
  • #-
  • ジャッカル
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://sreiji.blog4.fc2.com/tb.php/16-d1d0d7a6
 
 
